依存を抜け出すと予想外の幸せ人生になります

恋愛依存症克服

女性の恋愛をラクに楽しく♪

感情コントロールコーチの
かめじなかひとみです。



今私のやっている「エモーションチェンジプログラム
や、カウンセリングを受けている方々から、
いろいろとその後のお話を聞いたりしてるんですね。

恋愛なんて、もう絶対にしない!と、
傷つき、諦めていました。
でも、楽しい恋愛ができる気がしてきた♪

と、前向きに取り組んでいたり。

私を満たしてくれるのは彼だけ…
と思っていたら、むしろ不満ばかりでした。


別れられないと思ったけど、今は関係を清算して、
彼に振り回されずに自分らしくいられて毎日楽しい!

と、彼といてもいなくても、充実した毎日を過ごしていたり。

イライラと、不安とで、何も心配のない彼を疑って、
信じられなかったです。

なんであんなにイライラと不安に囚われていたんだろう?
と、今となっては思います。
むしろ私はとても愛されていたんだと、今では幸せです^^

とのろけてくれたり♪

当時は結婚するなんて思ってもなかったけど、
プロポーズされて結婚の話が進んでます!

というご報告があったり♪

広い意味で人間関係も良い影響が出ていて、

断れなかったけど、断れるようになりました!
人との付き合いの中でも心が楽です!

自分の気持ちをちゃんと伝えられて、
”分かってくれない”イライラがなくなりました!
親との付き合い方、
いい距離の取り方がやっとわかって、楽になりました!


などなどお話を聞いてます。
他にも、

私にはまだまだ!と受け取れなかった評価を、
受け取れるようになって、昇給しちゃいました♪

自分を否定したり、責めたりしなくなったから、
自然体の自分でいいんだと、心が楽です。

自信がついて、自分という軸がブレなくなりました。
他人に振り回される感覚がなくなりました。
感情が落ち着いてきて、日々心が安定してます。


などなどもいただいている声です。
すごいですよねぇ

他にも、
恋愛に関わる出来事から、人生のどん底経験をしていた、
かなこさん。

そんな時に、なんとかしたい!と、
プログラムを受講されたんですが、
プログラム終了後、なんと…

『メジャーデビューすることが決定しました。』

へっ!?
話を聞いた時点で私もびっくり!
「すごい!えっ、え!すごい!?」
しか言えなかった!(乏しい語彙力・笑)


恋愛では、
自分の不安という感情に振り回されて、
つらくなっていたところから。

精神的に落ち着きを取り戻して、
何度も、何度も、「”私は”どうしたい?」
と、一緒にセッションをしていきました。

かなこさん自身の軸を忘れずに、
方向性をしっかりと自分が自分で分かっていったら…

あれよあれよと波に乗って、
メジャーデビューですって!!
今は音楽活動はおやすみ中で、今度は会社を起業するとか!

まさか、私だって、かなこさん本人も、
一緒にプログラムセッションをしていた時には、
メジャーデビューするなんて、想像もしなかったです。

けど、人生って、

こういう予想外なことが起こるから、
楽しんですよ。

しかも若い頃じゃなくて、今、この時。

30代だって、40代だって、50代だって、
やれないことは何一つもないんですよ。

自分が勝手に諦めて、どうせ無理だって、
”やらない”だけで。



あなたの本当にやりたいこと。
人生を通じてやり遂げたいこと。

やりたいと思ってはいるけど、
いろいろな理由をつけて諦めていること。

あの時の「やってみたい!」という情熱を忘れていたこと。


それを取り戻しましょう。
取り戻したら、どうやって現実にするか一緒に考えましょう。


「ひとみさんだから、かなこさんだから、
そういうのは特別な人だからじゃないの?
とーい、どこかの人の話で、私には関係ない。
私には無理でしょ…」

と思った方もいると思います。
私ももれなくそう思ったし、
かなこさんも最初はそう思っていたそうです。

が、
そうじゃなかった!
まさかそれが私の身に起こるなんて!

というのを身をもって体験しちゃいましたからね〜。
だから、今こうやってお伝えすることができています^^


今までの行動を繰り返していたら、
何も変わりません。今のままです。

怖さや不安を超えて、行動を変えたから、
目の前の現実や自分から、逃げなかった人から、
未来は変わっていきます。

恋愛依存の克服だけではなくて、
生き方さえも自分のやりたいことを優先し、
自分の未来の可能性を広げて、
生き方も変える心の基礎を作る方法は、


エモーションチェンジプログラム
で身につけることができますよ^^

個別無料説明会 受付中♪




恋愛も楽しくなるし、人間関係もよくなるし、
自分のやりたいことが見つかって、
それに向かってエネルギーを注げるようになるから、
「彼に依存」しているヒマなんてなくなります。

私自身も、依存という脇道にそれるどころか、
やりたいこのカウンセラーという仕事に
楽しんでエネルギーを使うようになりました。

同じようにつらくて苦しい恋愛で悩んでいる方を支援して、
幸せな恋愛をしていただきたい!と思ってやってきたら、
今度は私自身にも幸せな恋愛が巡ってきました♪

なので、このプログラムは、
本気で依存・執着を克服したい!
恋愛も、人生も楽しみたい!諦めたくない!

彼のせいにしてたら何も変わらない。
彼に幸せにしてもらおうとするんじゃなく、
自分が幸せになるんだ!

という方のみ受付しております。



公式LINEアカウントを作りました!
こんなテーマをリクエストしたい!
というときはメッセージをくださいね^^

友だち追加

今だから!オンラインで受けることが可能です。
体験セッションのお申し込みはこちら↓

*無料メール講座*

カウンセリングメニューお客様のお声・ご感想お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました