LINEの連投で彼に既読無視されてる

重い女を卒業する!

女性の恋愛をラクに楽しく♪

感情コントロールコーチの
かめじなかひとみです。


どうしてもLINEを送らずにいられない。待てない。
既読ついているのに、返事がこない。

前はすぐに連絡返ってきたのに!
私のこと好きじゃなくなっちゃったのかな…

どうして彼は変わってしまったの!?

今度こそ付き合った相手とは、
うまくいくはず…と思ったら、前と同じこと繰り返してない?
どうして恋愛すると、こうなっちゃうの!!!


なんてことが起こっていませんか?


ちょっと厳しいこと言いますが…

彼が変わっても同じことが繰り返されるなら、

相手が誰になろうと結局同じことになったりします。
相手が問題なんじゃなく、自分に答えがある。

ということなんです。


その要因も人によってなので、
話を詳しく聞かないと分からないんですけど…

・親との関係を恋人と繰り返している。
・実はつらい恋愛の方にメリットを感じている。
・「やっぱり私は愛されない」の証拠集め。
・過去の男性たちへの復讐・リベンジ。
・自分の感情のコントロールをするために、
 相手をコントロールしようとする。
・その男性といると、自分の価値や自信を見出せる。

などなど、いくつか出てきす。

これ、無意識にやっていることなので、
言われないと本人は全く気づかないのです。
だから気づかない間に繰り返しちゃう。

相手が問題なんじゃなく、自分に答えがある。

これに気づけると、
今までと同じことを繰り返すことなく、
悲しい思いをしなくてよくなります。


「じゃあどうやって気づいたらいいの?」
と思ったら、その道のプロと話してみると、
すぐに分かりますよ。

先日体験セッションに来ていただいた方から、
ご感想をいただきました^^

彼から連絡がこなくなり、
モヤモヤ、イライラしてLINEを
連投してしまっていました。

このまま終わってしまうのではないかと
不安にもなっていました。
苦しさから抜け出したかったです。

前に付き合っていた彼とも
このような形のまま、
自然消滅のような終わり方をしていたため、
また同じことを繰り返してしまうのでは
という不安もありました。

なんで、彼が変わってしまったんだろう
ということを考え続けていましたが、
自分自身を整えることのほうが先だと気づきました!

日頃のモヤモヤやイライラが
発散ができないことでイライラしていたこと。
頑張りすぎてガス欠の自分がいたこと。
自分で自分のエネルギーを貯めていかなきゃなと思いました。


とても話しやすかったです!
初めてお話しをする方に
自分のあまり出したくない部分を話すなんて…
と不安に思っていましたが、
そんなことは忘れて、
自分の気持ちを素直に話していました。


そして、セッションが終わってから今まで、
彼のことを微塵も考えていない私がいました(笑)


ここに満足したら次はどうしたいのか、
どうなりたいのか考えたいです!

本当にありがとうございました!
やっと自分を変えるスタートラインにたった気がします!

ご感想ありがとうございます^^

彼のことをみじんも考えてないって、
それで悩んでいたのにすごいことですね♪


私がこのときお話を聞いてお伝えしたのは、

お仕事もがんばっているし、ものすごくがんばり屋さんで。
でもなかなか他人を頼ったり、断ることも苦手で、
他人の目を気にしすぎて相当ストレスが溜まっているだろうな、
と手に取るように分かったのですね。

こうなってしまうと、

エネルギーのガス欠状態

に陥っているなぁと。

そうなると、
エネルギーをまず満たすことが大事なのです。

そのガス欠のエネルギーをなんとか補充しようと、
彼から愛情のエネルギーをもらおうとするも…
LINEは来ない。

最終的には「奪ってまで補充してやる!」
までなってしまうのですね。
それが、LINEの連投という行動や内容に現れてしまうのです。
(無意識ですよ。やってるつもりなんてまず自覚ないです。)


奪われる側の彼からしたら、
「自分のエネルギーも疲れてスカスカなのに、
 これ以上奪われたくない!」
ということで、男性は逃げてしまう結果になっているのです。

これが恋愛における大体の自然消滅の原因ですね。


このままでいたら、さらにガス欠状態で苦しくなり。
彼からエネルギーを奪う重い女になって。
さらに逃げていく男性に対しても疑心暗鬼になり。

どうしていいかもわからず、
「また同じことを繰り返してる…」
なんて、悲しい未来になってしまします。


こんな時は、
彼をコントロールして、LINEを返してもらおうと
また無駄なエネルギーを使おうとするんじゃなく。

自分のエネルギーを満たす。充電するようにする。

ことがまず必要です。

そのあと、お話ししていくうちに、
自分の中にこの方なりのエネルギー充電方法
という答えがいくつか出てきたので、
それをやってもらうことにしました^^


このセッションでそのうちの一つ、
「おしゃべりをする
(気持ちや思いを外に吐き出して共感してもらう)」
ことで、スッキリ発散できたと思いますよ^^

今はスタートラインにたったばかり。
これからのこの方の未来が楽しみです^^



もし、彼が変わっても同じことを繰り返してしまって、
いい恋愛にならない。もうそんなのしたくない!と思ったら、
体験セッションでお話しを聞かせてくださいね。

 




相手が問題なんじゃなく、自分に答えがある。

これに気づけると、
今までと同じことを繰り返すことなく、
悲しい思いをしなくてよくなります。

楽しくて幸せな恋愛ができるようになりますよ♪




公式LINEアカウントを作りました!
こんなテーマをリクエストしたい!
というときはメッセージをくださいね^^

友だち追加

今だから!オンラインで受けることが可能です。
体験セッションのお申し込みはこちら↓

*無料メール講座*

カウンセリングメニューお客様のお声・ご感想お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました