依存してつらい恋愛をする重い女を最速で抜け出す人の共通点4つ

恋愛依存症克服

女性の恋愛をラクに楽しく♪

感情コントロールコーチの
かめじなかひとみです。

彼に依存して、つらい恋愛をする重い女を
何年も遠回りせず最速で抜け出して、
楽しく幸せな恋愛をしたいと思いますか?

実はその人たちには、4つの共通点があります。

5年間その最前線でセッションをしていた私だから気づいた、
その共通点4つをお伝えしますね。

私自身も、皆さんも、
生まれた時からこうではなかったです。
この4つの共通点も、
やっていくうちに身につけたものです。

素質のあるなしじゃなくて、
やるか、やらないか。だけです。

ぜひ、心が楽になって、
楽しく幸せな恋愛をしていただきたい!と思ってますので、
書いていきますね^^

依存してつらい恋愛をする重い女を最速で抜け出す共通点4つ

素直に受け入れる


まず一つ目の共通点は、
「素直に受け入れる人」です。


いろいろな人のアドバイス、
本やネットでの情報。
たぶんたくさん調べていると思うのです。

それって、今まで自分の中になかった、
物事の捉え方や、考え方、受け入れ方を見つけたと思います。

自分で悩んでも答えが出なかったのだから、
もうその悩みを解決している人の考え方ややり方を
素直に取り入れると、あっという間に抜け出していけます。

一緒にプログラムを行なったクライアントさんからは、

プログラムで一緒にやったことを、
繰り返していました。

不倫相手が気になってしょうがない、
という問題はあっさりと解決(解消?)できました。

私のこともめちゃくちゃ大切にしてくれる
新しい彼ができました!

とご報告をいただいています♪
この方も素直に受け入れて、いい結果を手に入れました♪

素直に受け入れる人は幸せになるスピードが
2倍にも3倍にも違ってきます。

とりあえずやってみる


「本当にこれ効果があるんですか?」
「本当に幸せになれるんでしょうか?」

なんて、聞かれるのですが、
すでに「私は何をやってもきっと無理」
と思い込んでいるのです。

でも、やってみないと無理なのか、
うまくいくかもわかりません。
チャレンジする前から諦めて、
自信もつかないのですよね。

とりあえずやってみて、わからなければ聞けばいい!
失敗しても、修正していけばいい!

とすぐ行動する人は、
依存や執着から早く抜け出して、楽になっていきます♪

早速昨日セッションでやったことをやってみました!

そしたら…
彼からの連絡がこなくても、
不安になってないことに自分がびっくりです!

こんなことで振り回されなくなるのかな?
と思ってたけど、やってみなきゃわからないもんですね!

というご感想をいただきました♪
本当に、やってみなきゃわからないですよ。

だから、試しにとりあえずやってみて、
うまくいったら損はないですよね♪

わからないところはわかっている人に直接聞く

クライアントさんには、

「試してみて、わからなければ聞いてください。
これでいいのかな?と確認してくださいね〜。」

とお伝えしているのですが、
早く依存から抜け出している人は、
やってみて、わからないことはすぐに質問します。

うまくいかない結果になったとしても、
リアルタイムで行動や考え方を修正できるので、
その都度心が楽になっていきます。

すぐに相手とのコミュニケーションにも反映されるから、
うまくいった成功体験も積み重なって、
自信にもつながるのです。

自分だけで考えていると、
ダメなことしか浮かばないけど、
ひとみさんと話していると、そういう考え方もありか!
と毎回心が緩んで楽になっていく感覚です。

わからないことも話を聞いてくれてスッキリするし、
直接お答えいただけるからすぐに不安もなくなって、
前向きな自分を取り戻せました!

ありがとうございます♪

私がなかなか依存から抜け出せないときは、
一人でなんとかしなければ!とやっていた時でした。

カウンセリングにいって、
わかっている人と一緒に話をしていくと、
嘘のようにスルスルと心が楽になりましたからね♪

諦めずに繰り返す

失敗すると、すぐに諦めちゃう。
そんな経験ありますか?

私はもうヘタレすぎて、
二度と失敗して嫌な思いをしたくない!と、
すぐに諦めていました。

けれど…
今までやったことがない事だし、最初は失敗もします。
やってないことを完璧にできるなんて人はいません。

でも、諦めてしまえば、成功もないし、
成し遂げた自信にもなりません。

何度も不安になって、弱音を吐きましたよね。
でもあの時、
自分以上に私のことを信頼してくれる!
励ましてくれる!と、とても心強かったのです。

おかげで、途中彼と別れたりもあったけど、
心が折れずに今までこれました。
ひとみさんがいなければ、また死んでしまいたい、
と自暴自棄になっていたと思います。

(その後)
新しい彼ができました!諦めなくてよかったです!!

というご感想をいただきました♪
ありがとうございます!

諦める必要なんてありませんよ♪
もともと持って生まれた素晴らしいものがあるのです。

でも、それを見失ってしまっただけで、
自分を取り戻していく方法と
それを繰り返す時間が必要なだけです^^

楽しく幸せに恋愛するために


失敗や失恋、うまくいかない時期は、
人生の中での一時的な出来事にすぎません。
下がる時期もあります。

人生という長い目で見たら、
下がる時期もあれば、上がる時期もあります。
諦めなければ、いつかはやってきます。

けど、それを”いつか”にしておいたらそのままなので、
素直に受け入れて、とりあえずやってみて、
わからないことは聞いて、諦めずに繰り返していれば。

依存という苦しい状態から抜け出して、
大好きな彼と楽しくて幸せな恋愛をしている自分がいる
未来は必ず開けてきます♪

もし、ご感想をいただいた方々のように私がなりたい!
早く楽になりたい!幸せな恋愛したい!と思ったら、
体験セッションを受けてみてくださいね♪

今回書き出した4つの共通点をクリアできますから^^

抜け出せるための今の課題を明確にして、
その課題を一緒に乗り越えていきましょう♪

公式LINEアカウントを作りました!
こんなテーマをリクエストしたい!
というときはメッセージをくださいね^^

友だち追加

今だから!オンラインで受けることが可能です。
体験セッションのお申し込みはこちら↓

*無料メール講座*

カウンセリングメニューお客様のお声・ご感想お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました