どんどん幸せになるんだろうな

お客様の声・ご感想

彼の言動に一喜一憂するばかりで
疲れ果てていました。

自分に自信が無くて
彼にすがってしがみついていたので、
嫌われるんじゃないかって何も言えませんでした。

我慢が多くて凄くしんどかったです。
彼が気づいて変わってくれるのを
ずっと待ってたけど何も変わらず。

苦しくて辛いばっかりの日々だったので
自分が変わらなきゃと思ったけど
どうすればいいかわからなかったので
誰かに助けてもらいたかったです。



実際やってみて、
今までこんなに自分と向き合った事無かったと思います。
新しい自分を発見できた気がします。

途中彼と別れたりありましたが、
前の私のままで別れてたら絶望で
投げやりになって死も考えてたと思います。

瞳さんも言ってたように『大丈夫』そうです(^-^)
絶対幸せになります!!ってか
どんどん幸せになるんだろうな(笑)

タイトルとURLをコピーしました